SSブログ
PR
壇蜜の最新活動!
_________________________________________________________
・ 壇蜜主演映画【 地球防衛未亡人 】2014年2月8日公開
・ NOTTV「壇蜜の××」 7月から第1、第3日曜日深夜0:00~1:00
・ 「だんくぼ彩」テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
・ 壇蜜出演ラジオ番組 文化放送 「壇蜜の耳蜜」 毎週月曜18:35~18:45
_________________________________________________________

グラビアアイドルだんみつ動画 【貴重映像】 [だんみつ]

 壇蜜さんの初々しい映像のご紹介ですよ!

 今、大ブレーク中のセクシータレント、壇蜜の最近の活躍を紹介します。2013年6月29日に、東京の浜松町の文化放送で壇蜜は自身初のラジオレギュラー番組「壇蜜の耳蜜」の初収録があったyのですが、そのなかで壇蜜は今までの自分の過去の出来事をホントに話してくれていました。

 その内容は壇蜜の過去の濃密な失恋話でした、ホントに濃厚な話しでしょうね!あの壇蜜ですからね。

 壇蜜のラジオ番組でのコメントです「28歳まで11年続いた“セフレ”がいました。会ったり会わなかったり…。でも相手が結婚しちゃってその時は参りました」と壇蜜は笑顔で告白していましたよ。

 壇蜜の元彼の話しですが「鶯谷(東京・台東区)のラブホで会ってました。でも、過去の男性にはもう興味ありません」と壇蜜はコメントしてくれましたよ。その彼氏ってホントどんな人なのかとても気になりますが。

 壇蜜の番組宣伝のコメントです「あなたの耳の愛人、壇蜜です」が決めゼリフでしたよ。

 壇蜜の声が私たちの耳に届いてくれるのが楽しみですね!このラジオ番組「壇蜜の耳蜜」は2013年7月スタートです、ほんと壇蜜ファンのみなさん、ラジオで壇蜜の声に耳を澄ませてみましょうね!

 それでは、壇蜜 動画無料 過激 貴重映像です。どうぞ!

まだキャラが確立する前の壇蜜のインタビュー




壇蜜 定点観察プライベート




壇蜜 自己紹介




壇蜜湯 募集のお知らせ




こんな初々しい壇蜜さんもいいんですよね~!

共通テーマ:動画
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。