SSブログ
PR
壇蜜の最新活動!
_________________________________________________________
・ 壇蜜主演映画【 地球防衛未亡人 】2014年2月8日公開
・ NOTTV「壇蜜の××」 7月から第1、第3日曜日深夜0:00~1:00
・ 「だんくぼ彩」テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
・ 壇蜜出演ラジオ番組 文化放送 「壇蜜の耳蜜」 毎週月曜18:35~18:45
_________________________________________________________

壇蜜 動画 ヘア 無料 【未公開】 [動画]

 私も大好き!壇蜜さん

 気になるグラビア壇蜜さん、人気ナンバー1の壇蜜さん!そんな壇蜜さんをYoutube動画でご紹介していきます!

 壇蜜さんは葬儀関係の仕事を経て、29歳で遅咲きのデビューという異色の経歴を持つグラビア・アイドル!

 壇蜜(だんみつ)さんの主演映画「私の奴隷になりなさい」では、演技初挑戦にして惜しげもなくフルヌードでスクリーンデビューもしていますよ!

 「この映画を事件にしたい」と自身で宣言する通り、調教の限りを尽くされる奴隷、“香奈”役に体当たりで挑み、主題歌「fade」では可憐な歌声も披露していますよ。

 気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

コーヒーポット×G9(仮) 未公開映像【ギルガメ公式】



壇蜜湯 未公開映像【ギルガメ公式】



壇蜜 未公開動画



ぷるるん温泉 未公開映像 ~オフショット~【ギルガメ公式】



ぷるるん温泉 未公開映像 ~G9と疑似混浴 その2~【ギルガメ公式】




 いいんです!これがいいんです!まだまだいきますよ!

共通テーマ:動画
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。