SSブログ
PR
壇蜜の最新活動!
_________________________________________________________
・ 壇蜜主演映画【 地球防衛未亡人 】2014年2月8日公開
・ NOTTV「壇蜜の××」 7月から第1、第3日曜日深夜0:00~1:00
・ 「だんくぼ彩」テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
・ 壇蜜出演ラジオ番組 文化放送 「壇蜜の耳蜜」 毎週月曜18:35~18:45
_________________________________________________________

壇蜜 画像過激無料動画【ナンバー1】 [ニンフォ]

 壇蜜さんの最近の活躍ってすごいですよね!

 トップグラビアアイドルとして大人気を博している壇蜜の通算7~8枚目となるDVDを発売しています。

 最近はグラビア以外にもバラエティー番組やドラマにと活躍の場を広げている壇だが、同イメージでは"壇蜜"らしいセクシーショット満載の内容になってます。

 さすがに売れっ子とあって、1週間の撮影期間中に2枚ものイメージを撮影したという壇は「かなりのスピード技で2バージョン撮りましたけど、メリハリはついたと思います」と振り返り、「『色職』は企業のスパイというイメージがあり、世のため人のため働くんですけどエロくて壇蜜らしいと思います。

 『ニンフォ~』はアイドルイメージのフェチバージョンでやらせてもらい、股間や胸をクローズアップしています」と解説。「『色職』は上司に命じられて色んなところに行き、給湯室で同僚といちゃいちゃしたりとエロイことを至るところでしましたよ。

 『ニンフォ~』は家の中で撮影を行っていたので、洋服から展開していくのが艶かしいと思います。これは私、結構好きですよ」と話してました。

壇蜜 ニンフォマニア



壇蜜、私にとっては老人ホームもキャバクラ



壇蜜 想定外の記者会見




まだまだここから!壇蜜の伝説的サクセスストーリー!




共通テーマ:動画
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。