SSブログ
PR
壇蜜の最新活動!
_________________________________________________________
・ 壇蜜主演映画【 地球防衛未亡人 】2014年2月8日公開
・ NOTTV「壇蜜の××」 7月から第1、第3日曜日深夜0:00~1:00
・ 「だんくぼ彩」テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
・ 壇蜜出演ラジオ番組 文化放送 「壇蜜の耳蜜」 毎週月曜18:35~18:45
_________________________________________________________

壇蜜画像過激無料動画 【ハニー】 [デーモントライヴ]

 壇蜜出演ゲーム、秘密結社『デーモントライヴ』特集です!

都内某所に、『悪魔』に関するありとあらゆる情報を収集、監視し、もし悪魔について不当に貶めているようなことがあれば干渉…時には制裁を加えるという秘密結社があった。
 
その名は、『デーモントライヴ』。 ある日、この組織のエージェント蜜(ハニー)のもとに、総督より新たな指令がもたらされた。

……というのが、当連載の本編のストーリー。秘密結社の名前とゲームの名前が同じというのはすごい偶然だが、偶然とは重なるもので、ここにもうひとつ、デーモントライヴという名の秘密結社があった。

 ゲーム『デーモントライヴ』の発表会をテレビで見ていた、もうひとつの秘"蜜"結社「デーモントライヴ」の、(もうひとりの)イナイン総督は、なにやら、自分たちと同じ名前のゲームが発表されていることに気づき、組織にいる、(もうひとりの)エージェント蜜(ハニー)を呼び、調査指令を下すのであった。

 壇蜜さんの存在が大活躍してていいんです!


壇蜜×デーモン閣下登場!「デーモントライヴ」イベント




壇蜜 デーモントライヴ トレーラームービー




秘蜜結社デーモントライヴ ダイジェスト




 

壇蜜 秘蜜結社「デーモントライヴ」

 


秘蜜結社デーモントライヴ プレイ




秘蜜結社デーモントライヴ ムービー




 活躍の幅がどんどん広がっていく、壇蜜さんですね!



共通テーマ:動画
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。