SSブログ
PR
壇蜜の最新活動!
_________________________________________________________
・ 壇蜜主演映画【 地球防衛未亡人 】2014年2月8日公開
・ NOTTV「壇蜜の××」 7月から第1、第3日曜日深夜0:00~1:00
・ 「だんくぼ彩」テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
・ 壇蜜出演ラジオ番組 文化放送 「壇蜜の耳蜜」 毎週月曜18:35~18:45
_________________________________________________________
蜜パン ブログトップ

グラビアアイドルだんみつ動画 過激【蜜パン】 [蜜パン]

 壇蜜の蜜パンを特集したいと思います!

 壇蜜、日本一美しい32歳の恥ずかしい下着に注文が殺到していますね。セクシータレント、壇蜜が発売した官能ムック写真集「壇蜜 蜜パンティー」では、本人デザインのエッチなパンティー付録が人気を呼び、通販サイトのアマゾンでは発売前に予定分が完売してました。書店、コンビニエンスストアに並ぶ初版の2万部もあっという間に売り切れてプレミアが付きそうな勢いですよ。

 「蜜パン」と名付けられた注目の大人の付録は4種類。お尻が隠れるフルバックの清楚系「処女の白」、「人妻のピンク」と、Tバックの淫靡系「愛人の赤」「未亡人の紫」で、紫は何と穴開きなんです!

 壇蜜の解説によると、「はいたままエッチもできるんです 未亡人の貞淑と背徳の矛盾を対照的な紫の生地と黒のレースであしらいました。ウェスト部360度のレースも丈夫です。愛する男を亡くしても女である意志を表現しました」と、思い入れたっぷりなのです。

 どのパンティーが封入されているかは、買わないと分からない。全種類集め、コンプリートすると、相当なプレミアものになりそうですね。

 ムック写真集も予想を裏切らないエッチ度満点で、「人気が出ると、仕事を選んで出し惜しみする最近のグラビアアイドルとは全く逆。ニオイ立つような下着姿が満載のエロ本です」と都内の書店担当者です。

 出版のきっかけをKKベストセラーズの編集者が明かしています。

 「映画『私の奴隷になりなさい』の公開イベントで壇蜜さんが、客席にパンティーを投げるのを見て、その光景をそのまま本にしたいと思いました」発売計画が漏れはじめると、思わぬアクシデントも伝わってきました。

 「付録用の2万枚ものパンティーは、中国・広州の縫製工場で作られたのですが、折からの反日感情で一時は、『日本のために作れるか』と険悪に。しかし、日本のAV女優やセクシータレントが密かに人気を呼んでいる中国では、『壇蜜のためなら』と、結局予定通りに生産ラインが動いたらしい」すでに発売を待たずに増刷も決定しているようです。

 都内で開かれる出版記念のサイン会&握手会の参加を1カ月前に受け付けたところ、1時間で満員に。参加券にネット上のオークションで高値が付いているというから驚きですよ。買っちゃいますか!


壇蜜 蜜パン誕生秘話




壇蜜『蜜パン』アナザーCOVER




壇蜜『蜜パン』「日中パンティ摩擦」編




壇蜜『蜜パン』




壇蜜『蜜パン』






「蜜パン」!あなたはどうおもいますか?私は気になってます!





共通テーマ:動画
蜜パン ブログトップ
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。