SSブログ
PR
壇蜜の最新活動!
_________________________________________________________
・ 壇蜜主演映画【 地球防衛未亡人 】2014年2月8日公開
・ NOTTV「壇蜜の××」 7月から第1、第3日曜日深夜0:00~1:00
・ 「だんくぼ彩」テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
・ 壇蜜出演ラジオ番組 文化放送 「壇蜜の耳蜜」 毎週月曜18:35~18:45
_________________________________________________________

壇蜜と大久保共演の番組「だんくぼ彩」ベスト画像! [だんくぼ彩]

 壇蜜、初レギュラー&初冠番組!大久保も絶賛! テレビ朝日「だんくぼ」 !

 テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
 朝日放送 毎週土曜日深夜1時49分~

 今最も旬な2人の新番組がスタートしますよ!!

 毎回、様々な職場を訪問!オリジナルな職場ゲームやクイズを体験今最も旬な2人・・・壇蜜とオアシズ大久保による「職場ゲームバラエティー」が誕生しました!

 毎回「歯医者」「メンキャバ」「美容院」などの職場を訪れ、その職場ならではのオリジナルなゲームやクイズを体験!ためになる職場情報も発掘!★さらに2人が女のどうでもいい悩みを取りあえず聞き、答える「女のどうでもいい悩み相談」もあります!

 
 女のどうでもいい悩み相談募集内容です!

あなたが普段人には聞けない悩みやどうでもいい疑問など、何でも大丈夫!打ち明けてみませんか?
  例) ・歯医者は寝るときは外すべきか?
 ・もらったプレゼントは捨てるべきか?売るべきか?
 ・ブラジャーの肩紐は、透明なら見えてもいいのか?
 ・眉毛の処理は週何回するの?
 ・女子もヒゲって毎日剃るべきなの?

 こんな相談が募集されてますよ!

だんくぼ 名場面集



だんくぼ 名場面集2

だんくぼ 名場面集 壇蜜




かなり突っ込んだ内容の番組です、女の性(さが)を勉強しましょう!



共通テーマ:動画
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。