SSブログ
PR
壇蜜の最新活動!
_________________________________________________________
・ 壇蜜主演映画【 地球防衛未亡人 】2014年2月8日公開
・ NOTTV「壇蜜の××」 7月から第1、第3日曜日深夜0:00~1:00
・ 「だんくぼ彩」テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
・ 壇蜜出演ラジオ番組 文化放送 「壇蜜の耳蜜」 毎週月曜18:35~18:45
_________________________________________________________

壇蜜画像過激無料動画 【裸体】 [グラビア]

 壇蜜(だんみつ)さんが魅せる女のエロス!

 壇蜜存在感は、今は単なるグラビアという枠におさまらず社会現象にまで発展しているようですよ。その壇蜜が、今に至る出発点はホント意外なところからだったようです。

 みなさんが参加できる、素人参加型グラビアの「どるばこ」からの出発だったようなのです!壇蜜は自分でその企画へプロフィールを送り全てがスタートしたというわけです。

 そこへ至った壇蜜の動機もとても意外なものだったようです!

 壇蜜コメント「たまたまオーディション用のプロフィール写真が余っていたのと、葬儀学校の卒業が重なって、自分のなかでは、ほんの記念のつもりで応募したんです。その時の私は『チャンスが欲しい!』というよりも、『良い思い出にしたい』という気持ちでした」というものだったようです。

 そんな壇蜜ですが、彼女の考えとは裏腹に、壇蜜のフェロモンは世の男性を虜にし、「SPA!」でも「グラビアン魂」でリリー・フランキー氏やみうらじゅん氏らが壇蜜の存在を大絶賛し、あっという間に現代のセックスシンボルへの階段を上り詰めていったのです。
 
 今、壇蜜は何を思うのでしょう?

 壇蜜のコメント「正直、『ついにここまで来てしまった』『もう後戻りできない』という“絶望感”だけです(笑)。でも、それだからこそ表現できるもの、撮れる表情もあるはずです。まるで、まともに材料がない絶望的な状態でも作れるために“絶望のパスタ”と呼ばれるようになったペペロンチーノのように」といつもの感じの壇蜜のコメントでした。

 そんな壇蜜さんの過激動画集をどうぞ!

壇蜜 人気のきっかけとなった映像 Dan Mitsu



壇蜜主演、鬼才・石井隆監督最新作『甘い鞭』



壇蜜出演シーン『フィギュアなあなた』特別映像



壇蜜湯



壇蜜 アイム・トゥー・セクシー



夢一夜 壇 蜜



好色一代女 壇 蜜



いや~、いいですね!壇蜜さんいい!

このままどこまでも行ってほしいんです!








共通テーマ:動画
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。