SSブログ
PR
壇蜜の最新活動!
_________________________________________________________
・ 壇蜜主演映画【 地球防衛未亡人 】2014年2月8日公開
・ NOTTV「壇蜜の××」 7月から第1、第3日曜日深夜0:00~1:00
・ 「だんくぼ彩」テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
・ 壇蜜出演ラジオ番組 文化放送 「壇蜜の耳蜜」 毎週月曜18:35~18:45
_________________________________________________________

壇蜜 映画 無料 動画 【私の奴隷になりなさい】 [私の奴隷になりなさい]



 この話題の映画はサタミシュウのSM青春小説「私の奴隷になりなさい」を映画化。主演は29歳でグラビアデビューした注目のグラドル・壇蜜で、演技初挑戦ながらフルヌードで調教される体当たりの役どころを演じています。

 出版社に就職した“僕”は、先輩の香奈にひと目惚れし、なんとかして香奈を口説き落とそうとするが、まったく相手にされない。しかし、ある日突然、香奈のほうから誘いを受け、一夜を共にする。

 その後も2人の奇妙な関係が続くが……ひょんなことから別の男性の奴隷となり、美しく覚醒していく・・・ハード極まるSM描写から映像化は困難と言われてきたが、彗星のごとく現れた“エロス神”にして“背徳のテロリスト”、壇蜜の存在によって奇跡の映画化が実現!

 
 壇蜜インタビュー「お気に入りのシーンはありますか?」

 壇蜜 「先生の奴隷になる」っていう風に自分から言ったシーンが一番、香奈の心の葛藤も先生の凄みも全部が全部そのシーンの中に入っている気がして、私はそのシーンをとても大事にしています。
 
 全体的にどのシーンも全部が全部大変だったんですが(笑)、結果、全て自分のものに出来たような気がしています。また、自分と真山さんのもの、自分と板尾さんのものというようなものも成り立ったような気がしています。

 自分の中で噛み砕いて納得してOKをもらうことがたぶん自分の中で「大丈夫だ」って思うきっかけにしかならないので。真山さんと二人で揉み合った末にそういう行為があって、それでも二人とも心を通わせることがないっていう風に二人で話している時の息詰った感が精神的に一番大変でしたね(笑)。

 二人でずっと一緒にいるから、真山明大と壇蜜としては理解は可能なんですけれども、僕と香奈だとやっぱり理解出来ない。お互いに理解し切れない、同じ方向を向けないっていう温度差を出来るだけ保っているのは一緒にいるとお互い分かって来てしまうので、ちょっと難しかったですね。

 特に彼と私は姉弟のような間柄でしたので、彼も彼で思うところがあったでしょうし。だから、OKテイクに辿り着くまでいろんなことを話して、その瞬間がお互いたぶん一番しんどかったんだろうなって思いますね(笑)。インタビュー記事でした。


壇蜜 映画『私の奴隷になりなさい』PV



壇蜜 in 『私の奴隷になりなさい』メイキング




壇蜜と僕たち 映画「私の奴隷になりなさい」よリ PR




すごいシーンがあります!ぜひ、壇蜜ファンの方は抑えておいてください。



共通テーマ:動画
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。